【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル
2009年06月28日

Google AdwordsPPC広告で稼ぎたい

Google AdwordsPPC広告で稼ぎたい


PPC広告は、クリックされることで課金されるのが一般的なので

この単価が安ければ安いほど広告費がかからないことになります。


〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter
1万円の商品が200アクセスで売れるサイトがあったとして、1クリックの単価が100円なら1つ売れる毎に1万円の赤字ですが、これを30円にすることができれば4000円の黒字になります。

先ほどのキーワード探しでも、単価が安くて成約のあるキーワードを探すのが理想ですが、最初から黒字になることはそうそうありません。

だからこそ、検証が大事なのです。

1つでも売れているのならクリック単価を下げることで対処できます。
では、どうやったらクリック単価が下がるのか?

Googleで一番重要だと言われているのが”品質スコア”というものです。



※これはアドワーズエディタというソフトで表示している品質スコアです。

この品質スコアが高いほど広告は安く出せるようになるの
ですが、その中で最も重要視されるのが”クリック率”です。

クリック率をあげることによって単価は安くなります。

しかし、ここは購入率の兼ね合いを考えないと赤字になってしまうので注意が必要なんですが、私の感覚で言うとクリック率は上げたほうがいいです。

また、

・1つのグループを10個以内に抑える。
・サイトを軽くして表示する時間を短くする。(4秒以内)
・特定商取引法だけではなく、プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)についてもしっかりと記載する。

こういったものも品質スコアをあげる要素なんですが、品質スコアをあげてクリック単価を下げていき、費用対効果を常にあげていくのがポイントです。

これをやると、最初のクリック単価の4分の1くらいまではゆっくりですが下がります。

100円だったのが、25円になると凄い費用対効果になりますね。
〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter





Google AdwordsPPC広告で稼ぎたい





グーグルアドセンス 報酬UP専用
posted by Google Adwords H at 18:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adwords PPCシステム

Google Adwords PPCシステム

〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter














Google Adwords PPCシステム




もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかを全て無料で公開しておりますので・・・・
〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter







Google Adwords PPCシステム




グーグル情報商材アフィリエイト
posted by Google Adwords H at 18:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adwordsで稼ぎたい

Google Adwordsで稼ぎたい

(もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかをこのサイトで無料で公開しておりますので・・・・)












Google Adwordsで稼ぎたい





この結果を見せると誰もが「すごいですね」「信じられません。」と驚くのですが

実を言うとこれは別に凄いことではなくPPCをやっていれば
時々こういう現象がおこる場合があります。

確かに19倍はかなりいきすぎです。

ただ、

しっかり売れる販売ページで質の濃いアクセスを集めれれば
こういったことは普通にありえるものなのです。

だから驚くべきことでも何でもないのです。

本当に驚くべきなのは、

この結果は偶然ではなく必然におこったもので継続してこの結果を出している。

ということなのです。



通常、こういった現象はPPCをスタートしてから偶然購買欲求のある
顧客がアクセスし 偶然購入しただけに過ぎない場合が多いのですが、

こういった偶然を必然的におこし1日だけでなく継続的に結果を出しているのです。

その証拠として1週間後には、



成約率7%以上を平均して勝ち取っているのです。

さて、いかがでしょうか?

こういった結果もその理由や根拠さえわかってしまえば「当たり前」なんです。

「質の濃いアクセス」

ではなく

「売れるアクセス」

が最初からわかっていたら・・・

PPCで失敗することはありませんね。

だから、PPCで利益を出せて当然なのです。

この手紙ではその秘密を公開すると共に、短期間でこれを達成するための方法、
そして、このような結果を出したその秘密を公開していきます。

興味があれば今すぐに続きを読んでください。

ただし、3日間限りの 日までのキャンペーンを逃してしまうかもしれませんので、多少でも 興味があるならば忘れる前に今すぐ読む事をオススメします。





はじめまして、田島慎太郎と申します。

まずは、簡単に自己紹介をしましょう。

私は愛知県在住の30歳です。

これまで、情報商材、ネット通販やアフィリエイトなどなど、
ネットビジネスを3年ほどやっているシステムコンサルタントです。

PPC広告を始めたのが2年前くらいで、最初は全く結果がでなかったのですが
今ではPPCから月1000万くらいは稼げるようにはなりました。

まだまだですね。

インターネットで何かを売るためには、必ずと言っていいほどサイトやブログにアクセスを流す必要があり、その方法として、リストからのアクセス(メルマガ、メール広告)、SEO(検索エンジン上位表示)、サイト広告など、色んな方法があるのはあなたもご存知だと思います。

その中で最短でアクセスを集めるPPC広告。

ネットで稼ごうと思ったら絶対にこれだけは外せない広告媒体です。
やろうと思えば小資金で大量の”売れるアクセス”を流すことができます。

私も2年ほどやってきましたら、色んな方法を試して失敗も沢山してきました。

その中で最も重要とされるのが”キーワード”の選定です。

もちろん、私もこれまで何度となく大量のキーワードを検証してきましたし、
キーワードの選定はとても重要なのは知っているつもりです。

しかし...ここではそれよりももっと重要なPPC広告攻略の秘訣があるのです。

そこで、

この手紙では、キーワードの選定など一般的なPPC広告でいわれている方法よりも、最短で最速で結果を出すことができたその方法を、根拠や理由をつけて全て説明したいと思います。

そして、

先ほどのような信じられない結果を、わずか数分の作業時間で出した

最も費用対効果の良いアクセスを流すGoogle Adwords Hunterという
私が開発したPPCで最短で利益を出せるシステムの全貌も公開していきます。

この手紙を読むだけでも十分勉強になると思うので興味があればご覧ください。

と、その前に、



Google Adwordsで稼ぎたい





これに関してお話ししていきましょう。

つまり、PPC広告の常勝パターンです。

私はこれまでPPC広告の中で最も費用対効果の高いGoogle Adwordsの
コンテンツマッチ広告を中心になってやってきました。

私の友人にもGoogle Adwordsで500万円以上を稼ぐ人がいるのですが、そういったPPCを使って月1000万円以上の売上を達成する人たちは全て下記の3つのポイントを徹底的にやっていることがわかりました。

その3つのポイントとは・・・・

  1、濃いアクセスを見込めるキーワードを探す
  2、クリック率を高め単価を下げ費用対効果をあげる
  3、出血を止めるため止血をする

この3つを徹底的にやっているんです。

逆に言うと、この3つを実践しなければPPCで100万円ぶち込んで500万円にするというような圧倒的な結果を出すのは不可能と言っても過言ではありません。

もうちょっと具体的に話していきましょう。

これを読むだけで、ライバルの多いといわれるGoogle Adwordsで圧倒的に稼ぐためには、
どうしたらいいのかが分かりますので・・・。



Google Adwordsをスタートさせる前に絶対に必須なのが

  ・質の濃いキーワード探し
  ・購入率の高いサイト
  ・広告文でクリック率を調整

とりあえず最初にこのバランスを考えます。

私の場合は、キーワードの数は5000くらいは探し、販売ページはとりあえず3つほどテストをして3000アクセスくらい集めて一番いいものを使います。(その後もテストを繰り返します。)

※アフィリエイトの場合は同じジャンルのサイト3つでテストします。

そして、資金にあわせて広告文を考えるのですが、とりあえずクリック率を高めたいなら反応する言葉を選び、資金を抑えたいのなら金額などを入れて抑えます。

最近では広告文も3つほど用意して、アクセスを集められるものだけに絞ります。

この中で、最も重要だと言われているのが”キーワード探し”です。

もちろん、これはとても重要でサイトに来た人が反応するキーワードを探さなければいけません。最初の段階でこれを見つけ出すのは不可能に近いです。

最近、ライバルのキーワードを入手するツールもありますが、桁違いに稼いでいる人達のほとんどが”コンテンツマッチ”というブログやサイトに表示するものしかやっていないため、盗み出すことはできません。



キーワードは自力で探して初めてライバルが出していない広告に出すことができます。

私がキーワードを探すポイントは

・関連するキーワードを徹底して探し組み合わせる【ダイエットなら”ダイエット ○○”】
・書籍名や著者名など商品に関連する名前をキーワードにする。
・雑誌や本からその業界しか使われていない用語や単語をキーワードにする。
・関連しないけど広告費が安くターゲットとなる顧客がいるキーワードを探す。
・これらのキーワードをフェレットプラスやキーワードツール、類語辞典などを使ってキーワードを増やす。

基本的にはこのように探し出し、常に思いついたら増やしていきます。

この段階では、売れるか売れないかはわかりません。

常に仮説と検証ですが、こうやってキーワードを増やすことで初めて”お宝キーワード”が見つかります。
〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter



Google Adwordsで稼ぎたい



グーグルアドセンス 報酬UP専用
posted by Google Adwords H at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google Adwords Hunter 広告費の19倍を稼いだPPCツール

Google Adwords Hunter 広告費の19倍を稼いだPPCツール

ほとんどの人が、このツールを使ってそう感じることでしょう。

こうやって堂々と手紙を書いてはいるのですが、実を言うと物凄く気の小さい人間で、

だかこそ、より確率の高いことしかしようとしません。


〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter
そんな私が開発したツールですので安心して使ってもらえればいいのですが、先に言っておきますが
人は楽して手に入れたお金はすぐになくなってしまう習性があります。

実は私は、3年前に1年間で2000万円稼いだ事があるのですが、

その頃はまだインターネットビジネスは今よりもずっと簡単に稼ぐことができてすぐに結果を出すことができ、ようするに簡単に2000万円という大金を掴んだのです。

しかし、その稼いだお金は翌年にはゼロになり、借金まで背負いました。

金使いの荒さだけが残ったのです。

お金は稼ぐよりも使うほうが難しいものです。

今では、月40万円の給料で残りは全部、新しいビジネスに投資をしたりして、お金の使い方が
以前よりも上手になったお陰でやっと軌道に乗ってきたところです。

ですから、もしかするとあなたも私と同じようになってしまうかもしれません。

私が最も気になる点がそこです。

簡単に稼いだお金というのは簡単になくなっていきます。

ですから、しっかりとお金の使い方を考えてビジネスを作っていってください。

あなたからの悲しみの相談は聞くつもりはありませんので、しっかりと
計画的にお金と稼ぎの管理をしてもっと大きな収入を手に入れてくださいね。

それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

あなたにとってこのサイトが人生を変えるキッカケになれれば嬉しく思います。
〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter






Google Adwords Hunter 広告費の19倍を稼いだPPCツール
posted by Google Adwords H at 17:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。