【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル
2012年11月19日

Googleアドワーズを利用して

Googleアドワーズを利用して
私がアドワーズを始めた、3,4年前といったら、
アドワーズの管理画面から運用ツールの使い方から
何もかもがチンプンカンプンでした。

当時の日本には今ほどGoogleアドワーズに関する情報が無く,

ヘルプも全部英語表記で動画チュートリアルも存在しない
そんな手探り状態の中、当時販売していた自己商材2個を
Googleアドワーズを利用してPPC広告かけたのが始まりでした。

しかし『品質スコア』はおろか基本操作すら何も知りませんでしたので
アドワーズアカウントから新しい広告を作るのにも
画面の指示通りに「キャンペン名」や「広告グループ名」「キーワード」を入力して

最低入札金額(現在はFirst Page Bid制に変更されたので存在しません)を
上回る金額をアドワーズお見積もりツールのアドバイスのままに入札して
一日の予算を決めるといった、なんら自分の意思を反映していない
広告出稿を続けていました。

当然利益なんて出るわけは無く赤字続きでした。
posted by Google Adwords H at 21:47 | 鹿児島 ☀ | Googleアドワーズを利用して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。