【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル
2012年11月19日

Googleは常に進化し続けています!

Googleは常に進化し続けています!
あなたはこのまま変わらなくて良いのですか?

多くのPPCアフィリエイターの方が経験されたように
Googleアドワーズはまた大きく変化を始めた様です。

大掛かりなアルゴリズムの変化の時期は
不安定なシステム状態に陥りやすく
システムが安定するまでは管理スタッフによる
目視でのランディングページやリンク先のチェックが
行われると思いますので、いい加減なサイトで
新規、キャンペーンや広告グループを作った場合
今まで以上に厳しいチェックを受ける可能性もあります。

場合によっては新規で作成したアカウントでも
数日でGoogleスラップになる事も十分あり得ます。

では、今後もGoogleアドワーズを利用して安定した収入を得たいと考える方は
このページの続きを真剣にご覧下さい!

アドワーズ広告攻略!PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!Google認定プロの「PPC 戦国」


私は現役アフィリエイターでありながらインフォプレナーそして
WEBマーケティングコンサルタントとして
数年間にわたりインターネットの収入で生計を立てています。

現在はGoogle公認アドワーズプロフェッショナルとして
個人事業主や企業等のクライアントのアドワーズアカウント管理もしています。

現在は、Google公認プロフェッショナルですが、
実はなりたくてGoogle公認アドワーズプロになったのではなく
わからない事が多すぎて勉強を続けていたらいつの間にかに
Google 認定 Advertising Professionalレベルの
知識と経験を積んでいたという感じです。

それほど、私にとってのGoogleアドワーズは
奥が深く簡単に使いこなせる物ではなく
常に、失敗と試練の連続だったとも言えます。

現在は、アドワーズやPPC広告の情報が
比較的入手しやすくなって来ましたが
それでも、初心者の方にとっては
難解である事には変わりはないと思います。

知らなければならない事が多すぎるにも関わらず
アドワーズヘルプは解りにくいしアドワーズのアルゴリズムは
Googleの鉄壁の守りに阻まれて謎だらけの状態です。

その中でも特に謎が多いのがGoogleスラップです。
ここでは少しGoogleスラップの謎に迫ってみたいと思います。
お時間がありましたら是非このページを最後までお読み下さい。


副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
posted by Google Adwords H at 21:45 | Googleは常に進化し続けています! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

