【ノーワーク・アドセンス】作業なし! 完全自動収入アドセンスマニュアル
2009年06月28日

Google Adwords Hunterをどのように使えばいいのか?

Google Adwords Hunterをどのように使えばいいのか?








実際に”Google Adwords Hunter”をどのように使えばいいのか?

具体的に説明したいと思います。

あまりに簡単なのですが、一応1つ1つ解説します。



まず、最初にGoogle Adwords Hunterを開いたら、考えられるキーワードを入力します。

ダイエットならばダイエット。

もっと具体的なキーワードを入力するといいでしょう。
そうしたらインターネット上の主要検索エンジンである、Yahoo、Google、MSNの上位3000件のサイトからGoogle Adwordsの貼られたサイトを表示してくれます。



ダイエットで検索した場合は450件近く出てきました。
複合キーワードでいくつかやれば、4000サイトくらいは出てきます。

これらはほぼ全てAdwordsのプレースメントターゲットに設定できるサイトです。

ここで表示されるのは、

・サイト名
・サイトのURL
・各検索エンジンのページランク

こういった情報が全て吐き出されます。

そして、もっと具体的に調べたいなら

・大体のアクセス数とサイト評価

も出すことができます。

検索してから、ネットの環境によっては時間がかかりますが、一度検索したら放っておいて他の作業でもしてもらえればいいので実際の作業時間は「検索するだけ」になります。

これで、”売れるアクセスが集まるサイト”を全て入手することができます。〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter





Google Adwords Hunterをどのように使えばいいのか?





グーグルアドセンス 報酬UP専用
posted by Google Adwords H at 18:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。